御菓子司 新正堂よくあるご質問

よくあるご質問

  • Q

    オンラインショップで注文をしたのですが、受注メールが届きません。

    A

    メールアドレスの入力にお間違いは、ありませんでしょうか?
    また、携帯アドレスの場合ドメイン指定受信の設定に、「shinshodoh.shop-pro.jp」ドメインご登録いただいていない場合、携帯会社によって、受注メールがブロックされてしまいます。
    ご注文前ドメイン指定受信設定をお願いいたします。

  • Q

    オンラインショップは、非会員でも購入できますか?

    A

    弊社オンラインショップは、会員・非会員に関わらず、ご購入いただけます。
    さらに会員登録をして頂くと、次回ご購入時にログインすることで、お名前、ご住所など、お客様情報入力の手間を省くことが可能になります。

  • Q

    支払い方法は、代引きできますか?

    A

    はい、可能です。

    お支払い方法には、クレジット決済コレクト(代引き)前払い銀行振込ゆうちょ振替がございます。

  • Q

    注文してから何日後に発送されますか?

    A

    受取希望日をご指定いただかなかった場合、通常3営業日(※)以内に発送いたします。
    受取希望日をご指定いただいた場合は、お住いの地域によって発送にかかる日数は異なりますが、到着ご希望日に合わせて、直前の営業日に製造のものを発送させていただきます。

    ※繁忙期は、さらにお時間いただく場合がございますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • Q

    オンラインショップで購入した場合、領収書は発行してもらえますか?

    A

    オンラインショップの領収書は、商品に同梱してお送りする方法と、PDFファイルをメールに添付してお送りする方法がございます。
    ご希望のご送付方法を備考欄にご記入いただきますようお願いいたします。

  • Q

    銀行振込の口座番号を教えてもらえますか?

    A

    銀行振込口座は、
    みずほ銀行 新橋中央支店
    普通口座 3034873
    (株)新正堂 となります。

    お振込手数料は、お客様にてご負担いただきますようお願いいたします。

  • Q

    郵便振替の口座番号を教えてもらえますか?

    A

    ゆうちょ振替口座は、
    10010-8088991 カブシキガイシャ シンショウドウ となります。

    お振替手数料は、お客様にてご負担いただきますようお願いいたします。